ラ・セゾン
洗練された大人の感性

当店の場所はこちらからご確認ください。
新型コロナウイルス感染症対策にご協力をお願い申し上げます。
更新のお知らせはLINEからどうぞ!!
愛媛県西条市指定ごみ袋の取扱はじめました。



こんにちは。桜が咲きみだれ、早い所では散り始めていますね。
今週いっぱいは各所で楽しめそうですが、ちょっと風が冷たいのでお花見の際には一枚はおるものを準備しておくといいでしょう

さて、ファッションに欠かせないのは「生地」。いわゆる布地ですが、意外と見過ごされているものでもあります。食品の鮮度や産地をこだわるように、服選びには生地にもぜひこだわってみてはいかがでしょうか。今回はそういった、生地にこだわりや工夫のあるアイテムを使ったコーディネイトにチャレンジしてみました。今回は写真があまり参考にならないのですが、生地の拡大写真もふくめてぜひご覧ください

 サラッとした肌触りのシャツ。写真ではベージュ系の無地に見えますが、拡大すると濃淡で分けらえた2種類のベージュ色の細ストライプ柄。拡大写真でも見づらいのですが、濃い色の細ストライプは1本に見えて実は極細ストライプが2本入っているという凝りようです。肌触りもサラッとしていて、今はインナーとして、季節が進んでからは夏のはおりものとして活用できます。
 最近とても人気が出てきたコットンガーゼ素材のベストとにかく軽く、重ね着コーデには最適風通しもよいので夏場でも半袖Tシャツに重ねて楽しむことができます
 写真ではウオッシュ加工のワイドデニムパンツに見えるボトムスは、実は生地を織る段階から黄色の糸を仕込んでいます。ポツポツとドット柄のように黄色の糸が出る面白い風合いとインディゴカラーの製品染めよりも全体的に明るくやさしくなった色合いが魅力です

 ラ・セゾンでは機能性や肌ざわり、見た目の風合い、そして色合いといった生地に細かくこだわって服づくりをされているメーカーさんとお取引させて頂いております。
ぜひ、実際に近くで見て、そして触れて良さのわかるアイテムの数々を一度ご覧ください。

 他にもラ・セゾンには春夏を彩る素敵なアイテムが続々入荷中です。ぜひお早めにチェックにお越しくださいませ。
今着たいをお手軽に特価コーナーも商品入れ替えのうえ継続展開中ですよ。

貴女のお越しを心よりお待ちしております


 

 当店は毎日のスタッフの体調チェックやこまめな手洗い、常時のマスク着用、店内各所の消毒および換気、消毒液設置などの感染症対策を取りつつ営業をしております。ご来店の皆さまのご理解ご協力をお願いいたします

ラ・セゾンの
友達登録をお勧めしております!!

当ブログ更新のお知らせLINE限定情報などをお届けします。

こちら から友だち登録して下さいね。

★当店のご案内はこちらこちらを、詳しい場所はこちらをご覧ください。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 落ち着きと華... ふたつのスタ... »