ラ・セゾン
洗練された大人の感性

当店の場所はこちらからご確認ください。
新型コロナウイルス感染症対策にご協力をお願い申し上げます。
更新のお知らせはLINEからどうぞ!!
愛媛県西条市指定ごみ袋の取扱はじめました。



こんにちは。曇り空で涼しいですが、湿度が高くてスッキリしないですね
一方で、明日は晴れるそうですが気温は30℃近くまで上昇するかも、とのこと
極端に振れる天候が続くので、暑さと涼しさの両方に対応できる服選びを心掛けましょう

さて、前回は華やかな花柄のワンピースをご紹介いたしました。
今回は同じ花柄でも刺しゅう仕上げの、長い期間使いやすいロングブラウスをご紹介します。
ぜひご覧ください。

 流れるようなラインが特徴の、薄手でサラッとした綿100%ロングブラウスは、さまざまな花の細やかな刺しゅうが魅力。今は朝晩ちょっと涼しいときに、真夏には冷房対策や日よけとして大活躍します

インナーのタンクトップはチュニック丈に近いロングタイプ。生地切り替え等の工夫が凝らされ、上を脱いでも下着感の少ない、さまになるデザインです。

足元は、写真ではわかりにくいかもしれませんが、紺とグレーのピンストライプが小粋なガウチョパンツ。ストライプ柄はスカートのような広がりあるラインをスッキリ見せられます

 前回ご紹介したような鮮やかなコーディネイトと対照的な、アースカラーを中心としたカジュアルなコーディネイトラ・セゾンでは幅広いコーディネイトのご提案ができる、さまざまなアイテムを取り揃えております。貴女の夏に欠かせない一着を探しに、ぜひお立ち寄りくださいませ

貴女様のご来店を心よりお待ちしております


ラ・セゾンの
の友達登録をお勧めしております!!

当ブログ更新のお知らせLINE限定情報などをお届けします。

こちら から友だち登録して下さいね。

★当店のご案内はこちらこちらを、詳しい場所はこちらをご覧ください。

★各種クレジットカード及び商品券が使用可能です。くわしくはこちらおよびこちらでご案内しております。



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 梅雨に負けな... 最近の当店は... »