ラ・セゾン
洗練された大人の感性

当店の場所はこちらからご確認ください。
新型コロナウイルス感染症対策にご協力をお願い申し上げます。
更新のお知らせはLINEからどうぞ!!
愛媛県西条市指定ごみ袋の取扱はじめました。



こんにちは。連日30度を超える、梅雨時期とは思えない暑さですね。
体が暑さに慣れていないこの時期は早めの夏バテになりがち。水分や塩分・ミネラルをたっぷりとり湿性や風通りの良い服を選び冷房などを適切に使って乗り切りましょう。飲み物だと麦茶、食べ物だと梅干しがいいそうですよ。

 さて、前回の更新で店内の今をご紹介しましたところ、たいへんな反響を頂きました。本当にありがとうございます。
今回は特に詳しく教えてほしいとご要望のありましたアイテムから紹介してまいります。どうぞご覧ください

 ミセスエレガントコーナーでひときわ印象的だったセットアップ2つですね。
 右のブラウスは、総刺しゅうの小花柄を感じさせつつ、ふだん着的な使い方ができるという大人の女性向けアイテム。
今回はワイドストレートのスッキリ見せパンツをあわせましたが、デニムのようなカジュアルアイテムとのコーデも楽しめます

 左側は大小2種類の手書き風水玉柄オリジナル生地をふんだんに使ったカットソーとスカートです。(それぞれ単品でお求めいただけます)
こちらもカジュアルなコーデに幅広く使えますが、セットにして黒のジャケットと合わせると、途端にモードっぽい着こなしに
ちょっとおしゃれを意識しないといけない会合や顔合わせなどにはぴったりです。

 モノトーンコーデはシンプルなようで奥が深く、世代を超えたファンのいる着こなしです。もちろん当店も長年こだわってきた分野で、厳選したアイテムを常時取り揃えております
これから夏にかけて白と黒のコントラストがさらに映える季節、ぜひ当店でチェックしてくださいね。

貴女様のご来店を心よりお待ちしております


ラ・セゾンの
の友達登録をお勧めしております!!

当ブログ更新のお知らせLINE限定情報などをお届けします。

こちら から友だち登録して下さいね。

★当店のご案内はこちらこちらを、詳しい場所はこちらをご覧ください。

★各種クレジットカード及び商品券が使用可能です。くわしくはこちらおよびこちらでご案内しております。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 最近の当店は... 上質って何だ... »