ラ・セゾン
洗練された大人の感性

当店の場所はこちらからご確認ください。
新型コロナウイルス感染症対策にご協力をお願い申し上げます。
更新のお知らせはLINEからどうぞ!!
愛媛県西条市指定ごみ袋の取扱はじめました。



こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。

昨日あたりから暑さが厳しくなってきましたね。
日差しも痛いくらいに強いので、顔はもちろん、特に首筋や腕などの日よけは必須ですよ。
当店で現在開催中のサマーセールでは、夏でもすごしやすい七分袖や長袖の商品も大幅マークダウンにてご案内しておりますので、ぜひご覧くださいませ。

本日もそういった、夏でもすごしやすい長め袖丈商品からご案内いたします。 
また、本日はこのブログ初のイベントのご紹介もありますので、ぜひご覧くださいませ。

風通しの良いロングカーディガンを中心としたコーディネイトです。

このように透け感がある編み目のため、長袖でも日差しは遮りつつ風を良く通す、使いやすいカーディガンですよ。色合いも濃紺で、清涼感を保ちつつ様々なインナーに対応しやすいですね。
インナーにはラメ入りで夏らしい明るさのあるボーダーTシャツを、ボトムスに織り柄でごく目立たないストライプとやや幅広なところがシックなハーフパンツを組み合わせることで、夏らしさのある大人のカジュアルを演出してみました。

こちらのロングカーディガンは¥27,000+税のところをなんと50%OFF!!

また、インナーのTシャツは¥5,800+税のところをなんと60%OFFの超破格値でご案内しております!!

なお、ハーフパンツも¥17,000+税のところを20%OFFとさせていただいております・・・が、今回当ブログ初のイベントということで、「ブログ見ました」の一言で、割引10%増しの30%OFFにさせていただきます!!
題して「ブログみました割引」!!ぜひお得にお買い物してくださいね。 

こちらは七分袖のチュニック丈Tシャツにハーフパンツをあわせてみました。
このTシャツ、なんといっても柄が素敵ですね。

ブラウン・ベージュ系の濃淡あるぼかした色使いとボーダーのメリハリが同時に成り立つクオリティの高いプリントはぜひお手にとって確かめて頂きたいと思います。
裾や袖口部分はダークブラウンの布地に切り替えてバランスと落ち着きのある仕上がりになっています。
このようなセンスのある柄のTシャツならば、足元はシンプルなハーフパンツでも十分だと思いますよ。

こちらのチュニック丈Tシャツ、¥19,000+税のところを30%OFFでご案内中です・・・が、こちらも「ブログ見ました」割引対象にいたします!!
「ブログみました」の一言で40%OFFにさせていただきます!!

また、サラッとした肌触りであらゆる着こなしに対応できそうなシンプルなハーフパンツは、¥17,000+税のところをなんと50%OFFにさせていただきます!

今回は真夏でも着やすい七分袖や長袖のアイテムからお買い得商品をご案内させていただきました。
また、今回初の試みで「ブログみました割引」をスタートしてみました。
ご好評ならば今後も続けてみたいと思いますので、ぜひこれを機会に当店のサマーセールを体感してみてくださいね。

貴女様のご来店を心よりお待ちしております。 



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 本日のお買い... 本日のお買い... »