らるご ゆっくり歩こう

病気に負けないバーニーズ”らるご”とヘタレな私の日々
現在は2代目こぽたとNFティアナの日々を綴っています。

準備万端♪

2014年03月07日 15時18分48秒 | お友達
今日は、とっても大事な日

大好きな明鏡くんのお誕生日だよ

こぽティアからも。

こら、ティアナ!
横向いてるじゃん(´゜∀゜`;)

きょっちゃんは、君たちの大先輩なんだからね!

そして、うまうまの準備は。。。
じゃ~ん



スムージーで乾杯と思ってたけど、梅ほのりを追加(@´゜艸`)ウフウフ
いちごちゃんは、Мちゃんまんに

今から飲むわけにはいかないので、夜に乾杯するよ。

大好きな きょっちゃん、10歳おめでとう(o'д')ノ☆゜*。Congratu★lations。*゜☆ヽ('д'o)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほっ (ちゃんまー)
2014-03-07 16:37:24
ありがきょーーーー!
Mちゃんまんのまで♬ 感謝。

しかしカワエエー♪

ちゃんまーの辞書にはない 女の子らしい酒じゃ(笑)

返信する
ちゃんまーさま♪ (こうじみそ)
2014-03-08 20:21:48
キョメントありがとうですO(≧∇≦)o
あちこちのblogで、明鏡杯が開かれてて
なんだかとっても楽しくて暖かい気持ちになりました。
これからも、ずーっと、
Mちゃんまんファミリー大好き(〃д〃)
返信する

コメントを投稿