ららの家

ゲームRagnarokOnlineのプレイ日記です(Lydia鯖)

再び聖域へ

2010年04月24日 | マジ・ウィズ
ハイウイズになってから、しばらくアラーム狩ってましたが・・・

早くも聖域2階に舞い戻ってきましたよ!!ヽ(゜∀゜)ノ

Lv70ですが慎重にやれば十分狩れます。^^

詠唱が遅いのでストームガストは3で。

転生スキルの魔法力増幅を使えばSG3でも倒せます^^
ありがたいスキルです・・・。さすが転生職!

それともうひとつ転生職スキルを取りました。

ソウルドレインです!^^
パッシブで、MaxSPが増えるのと、倒した時にSPを吸収します。
しかしこれ、ターゲット魔法で倒さないと吸収しない・・・;;
範囲魔法でも吸収できればいいのに~~~><

他にも転生スキル取りたいのですが、スキルポイント70では足りなくて取れそうにありません。
でもグラビテーションフィールドは気になります・・・。(´ω`)

いまハイウイズを頑張ってますが、
なにやらBaseLv150がくるとかいう噂を耳にしました・・・。
それがもしきたら、エタノビとスパノビを頑張ろうかなと思ってます。
それまではハイウイズをなるべく高レベルにしたいと思います。


最新の画像もっと見る