☆ Lapana Hawaiian Quilt Report ☆

東京都練馬区のハワイアンキルト教室「Lapana Hawaiian Quilt Club」です♪楽しい活動をご覧下さい♪

月曜日のハワイアンキルト講座☆ファーストウルクッションが素敵に完成です!

2019-08-07 09:58:26 | 平日のハワイアンキルト講座
アローハ

都庁シリーズお楽しみいただけました?
Y氏にノリノリだったね(笑)と言われました。
そうなのよ〜
写真さえあれば淀みなくスラスラといくらでも(くだらない事なら)書けるのよ!

さて本題に戻りましょう〜

健康診断の前日の月曜日は、平日のハワイアンキルト講座でした



新作あり、位置確認あり、ここでゆっくりチクチクあり、新作延期あり(?)とバリエーション豊富な制作活動です。



Mさんのファーストウルクッションが素敵に完成しました
おめでとうございます


裏カバーも華やかなMさんにピッタリです〜

パステルハワイアンポーチから始まり
遂に本格的なハワイアンキルトが完成するまでに腕を上げられました

アップリケもキルティングも大変お上手です〜

しかも二個同時に制作されていたんですよ〜
二個目は次回お披露目かな?
素晴らしいですね〜

Mさんは、サークルの方でも違う作品の制作を頑張っています

いつも「凄く楽しい」と仰って下さってますます私のヤル気を奮い立たせてくれます

皆さんの喜ぶお顔が、やり甲斐で生き甲斐です

楽しんで下さって心から感謝しています


素敵なクッションカバーの完成
本当におめでとうございます


ランキングに参加しています
下のハワイアンキルトをポチッとしていただけると嬉しいです
励みになります〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

気まぐれに更新(笑)
☆Lapana Hawaiian Quilt Club☆ハワイアンキルト講師の日常ブログ

ココネリハワイアンキルトサークルの日程
土曜日のハワイアンキルト講座の日程
平日のハワイアンキルト講座の日程
新宿のハワイアンキルト講座
ハワイアンキルトプロフェッショナル技能講習
それぞれをクリックするとスケジュールが確認できます
講座によって内容、システムが違いますので、詳細は☆Lapana Hawaiian Quilt Club☆HPにてご確認下さい。
皆様のご参加を心よりお待ちしています〜

最新の画像もっと見る