☆ Lapana Hawaiian Quilt Report ☆

東京都練馬区のハワイアンキルト教室「Lapana Hawaiian Quilt Club」です♪楽しい活動をご覧下さい♪

仕事始め

2019-01-07 07:45:59 | Lapana Labo
アローハ

おはようございます

玄関ドアに飾った松飾りも外し、今日から通常営業のLapana家です。

昨夜も昨年同様
「明日は7時前には出るから6時半には起きないと!」と宣言のY氏。

これは6時半に起こしてくれ!という意味です。

しかし、絶対に一発で起きず忙しい朝に何度も起こさねばならないのが本当に大変
しかも起きない原因が本人の夜更かしだから余計にムカつく

ずっとこれに苦しめられているのよ〜〜
ちなみにSGも同じです
親子だよね〜〜

でも今年からの私は違う!
「お母さんは、目覚まし時計でも気象予報士でもないからね!各自しっかりやるように!


葉脈をキルティング〜
夜のチクチクが癒しタイム〜


自分のことならいざ知らず、呑気に夜更かししている面々のためにプレッシャーを感じながら寝るのはいかがだろう
だから眠りが浅いのでは

そんなこんなで、ハイ、今朝も起こしました〜〜
三回も起こしたわ

今まで何度も一度痛い目に遭うがいい!と放置してましたが、結局、私が耐えられないの〜〜

ヤレヤレ〜です

我が家のサザエさんシステムは徐々に崩壊しつつありますが( ̄▽ ̄)朝に関してはまだまだよね〜

でも今年は変革の年とします

時代の波に乗ってもっと頑張って働こう

逆に起こしてもらわなくっちゃね〜

今日もバリバリ頑張ります



ランキングに参加しています
下のハワイアンキルトをポチッとしていただけると嬉しいです
励みになります〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ココネリハワイアンキルトサークルの日程
土曜日のハワイアンキルト講座の日程
平日のハワイアンキルト講座の日程
それぞれをクリックするとスケジュールが確認できます
講座によって内容、システムが違いますので、詳細は☆Lapana Hawaiian Quilt Club☆HPにてご確認下さい。
皆様のご参加をお待ちしています〜


最新の画像もっと見る