☆ Lapana Hawaiian Quilt Report ☆

東京都練馬区のハワイアンキルト教室「Lapana Hawaiian Quilt Club」です♪楽しい活動をご覧下さい♪

ハイビスカスクッション☆ステップアップ編

2019-02-15 23:58:13 | 自宅教室
アローハ

今日も寒いわ〜寒過ぎる!もしや風邪でも引いたかと思っていたら関東圏で降雪もあったらしい〜

それは寒いはず〜

全くもって元気です(^_^)v


今日は自宅教室でした



クッションカバーの制作がスタートです

モチーフは、ハイビスカス
こちらのデザインは、U字あり、V字あり、ハート型プカのありとステップアップ編です

前作でこちらよりずっと難しいバッグを素敵に完成されたのでまた綺麗に作って下さるはず〜

マンツーマンレッスンでしたので、アレコレお話できて楽しかったです

主に息子考察

それほど母は愛に溢れているのよ〜

我が家は、親の心子知らずだけど〜

めげずにハワイアンキルトに励みましょう〜( ̄▽ ̄)




ランキングに参加しています
下のハワイアンキルトをポチッとしていただけると嬉しいです
励みになります〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ココネリハワイアンキルトサークルの日程
土曜日のハワイアンキルト講座の日程
平日のハワイアンキルト講座の日程
それぞれをクリックするとスケジュールが確認できます
講座によって内容、システムが違いますので、詳細は☆Lapana Hawaiian Quilt Club☆HPにてご確認下さい。
皆様のご参加をお待ちしています〜



最新の画像もっと見る