☆ Lapana Hawaiian Quilt Report ☆

東京都練馬区のハワイアンキルト教室「Lapana Hawaiian Quilt Club」です♪楽しい活動をご覧下さい♪

今年初の自宅教室\(^o^)/

2019-01-13 10:14:23 | 自宅教室
アローハ

連日寒いですね〜

家で過ごす時間が多くなるこの季節こそハワイアンキルトにぴったりよ〜ん

生地も明るい色が多いので気持ちも明るくなりますし
膝に乗せられる大きさならお膝もあったか〜です


金曜日は、今年お初の自宅教室でした
報告参ります!



ファーストウルクッションが素敵に完成です
おめでとうございます〜
こちらのファーストウルクッション、ファーストではなく二つ目
インテリアを統一されているんですね〜

アップリケもキルティングも大変上達されて
とても綺麗にできています
素敵な完成おめでとうございます


そしてお次は、80㎝のタペストリーに挑戦です

こちらもモチーフはウル
お色は、黄色っぽく見えますが、実物は黄緑色です
土台布はブルーです(^^)

やはりインテリアに合わせて〜
お洒落なSさんにピッタリです〜

楽しくチクチクして下さいね



このホヌちゃん難しいのに大変綺麗に縫えています

進んでませ〜ん(T_T)とおっしゃっていましたが、年末年始、お盆はみんなそうです

常々、家族をほったらかしてまでやってはダメですと申しておりますので、マイペースでお願いします〜

…といいながらUさん早いのよ〜(笑)

これからも家族第一で楽しくチクチクして下さいね〜




ランキングに参加しています
下のハワイアンキルトをポチッとしていただけると嬉しいです
励みになります〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ココネリハワイアンキルトサークルの日程
土曜日のハワイアンキルト講座の日程
平日のハワイアンキルト講座の日程
それぞれをクリックするとスケジュールが確認できます
講座によって内容、システムが違いますので、詳細は☆Lapana Hawaiian Quilt Club☆HPにてご確認下さい。
皆様のご参加をお待ちしています〜


最新の画像もっと見る