☆ Lapana Hawaiian Quilt Report ☆

東京都練馬区のハワイアンキルト教室「Lapana Hawaiian Quilt Club」です♪楽しい活動をご覧下さい♪

こども祭り!

2016-10-15 15:03:05 | 日常
爽やか秋晴れの練馬区中村です

絶好のこども祭り日和〜




可愛いでしょ〜


学校応援団ひろばブースではドーナツの工作を開催しました


いつも、ひろば工作の日に企画、準備、指導をして下さっている先生が、全て準備して下さいました


色とりどりのドーナツに好きなシールを貼るだけ

リボンをつけて出来上がり

大盛況でした*\(^o^)/*




ちゃっかりイニシャル入りw

母と似てる…スターかぶり

青が好きですな〜

スライムも青

マリオは、帽子で力尽きた模様(笑)

ちょっと不気味なブルーマンは、壁に向かって投げて、くっついて徐々に剥がれ落ちる…

男子はいつまでも繰り返し狂乱していました。



応援団は、体育館半分のスペースを使い、受付や飾り付け、作業台設置

やる事は、多々あるのですが、さすが皆さん
仕事が早い〜

そして、自然と持ち場にわかれ

楽しみながら子ども達をサポート

終われば撤収作業もあっという間〜

スムーズな仕事は、気持ちが良いですね〜


子ども達もスタッフも和気藹々と楽しいひと時でした



Lapanaのホームページもご覧下さい♪♪
Lapana Hawaiian Quilt Club HP 

レッスンのご予約はこちら♪

Lapanaハワイアンキルトショップはこちら~♪


いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加しています
クリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
素敵なハワイアンキルトがいっぱいのカテゴリーへ飛びます~
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
テルちゃんもいます〜
どうぞよろしくお願いします


最新の画像もっと見る