☆ Lapana Hawaiian Quilt Report ☆

東京都練馬区のハワイアンキルト教室「Lapana Hawaiian Quilt Club」です♪楽しい活動をご覧下さい♪

日常ブログ復活〜♪

2018-10-16 00:12:14 | Lapana Labo
皆様、アローハ

夏休み明けから一転、ハワイアンキルトの普及に邁進していましたLapanaです

お陰様で10月から始動しました平日のハワイアンキルト講座の方も滑り出し好調で賑わっております
※今日もありましたよ〜(^^)報告はまた明日にでも〜
もちろん自宅教室、ハワイアンキルトサークル、土曜日のハワイアンキルト講座の方も楽しく活動しています
そして更に新たなチャレンジのためにレッスンの合間を縫ってあちこち奔走している次第です

それもそろそろ目処がついたということと、一人息子のSGより「最近のブログつまんないね。」と言われたので日常ブログ復活〜
そもそも、SGはハワイアンキルトに興味無いんだからつまらないだろうとは思いましたが、Lapana事情近況報告も兼ねて相変わらずの拙い内容ではありますが、また発信したいと思います(^^)




先週の金曜日は、一人せっせとハワイアンなクリスマスオーナメントのキット作りをしていました
「先生!簡単なのにして〜!」と言われてますので簡単バージョンのオーナメントを準備

にしてもキット作りも本当に楽しいのよ…
地味な作業好き

明日(もう今日ですね)は自宅教室
連日、ハワイアンキルト好きな皆さんに会えるのが楽しくて仕方がない
明日も目一杯全力で頑張ります


応援クリックお願いします
いつもありがとうございます〜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

☆Lapana Hawaiian Quilt Club HP☆
ココネリサークル申し込みはこちら♪
★土曜日のハワイアンキルト講座★
★平日のハワイアンキルト講座★


最新の画像もっと見る