☆ Lapana Hawaiian Quilt Report ☆

東京都練馬区のハワイアンキルト教室「Lapana Hawaiian Quilt Club」です♪楽しい活動をご覧下さい♪

Lapanaメンバーの皆さん♡制作に励んでいます!

2019-05-15 17:05:14 | 平日のハワイアンキルト講座
アローハ

月曜日の平日のハワイアンキルト講座の様子です





皆さん素晴らしいでしょう〜

Lapanaの生徒さん、本当に上手ですよ

Kさんは針遣い指遣いが綺麗だからやっぱり作品も綺麗!

Hさんは全てが丁寧で間違いないお針仕事!いつも感心!

Mさんのバタフライの刺繍、センス抜群!凄く素敵!

IさんはさすがLapana初期生徒さんだけあって盤石の美しい制作!

Hさんもかなり初期の生徒さんで、待ち針の打ち方からして凄く美しい!

Mさんは、サークルから参戦!「楽しいよね〜!」と常に明るく仰って下さって私の方が嬉しいです!

大きな小物入れを素敵に完成したTさんは、お嬢様の結婚式のウェルカムボードを制作中!
とってもAlohaな方!

仕事や家事、お孫ちゃんや旦那様のお世話?(笑)で忙しい皆さんが、ハワイアンキルトを通して楽しく癒されると嬉しいです。

数ある教室の中からLapanaを選んでもらえて本当に感謝しています。

いつも「先生ってホント元気ですよね〜!」って言われますが、皆さんに会うたびにパワーを貰ってるからですよ!

この時間だけは、集中して目一杯楽しんで欲しいです。

鮮やかで綺麗な色の生地と大らかなモチーフで素敵な作品を増やしていきましょうね〜

次の講座も楽しみにしています!

Mahalo〜

ランキングに参加しています
下のハワイアンキルトをポチッとしていただけると嬉しいです
励みになります〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ココネリハワイアンキルトサークルの日程
土曜日のハワイアンキルト講座の日程
平日のハワイアンキルト講座の日程
新宿のハワイアンキルト講座
ハワイアンキルトプロフェッショナル技能講習
それぞれをクリックするとスケジュールが確認できます
講座によって内容、システムが違いますので、詳細は☆Lapana Hawaiian Quilt Club☆HPにてご確認下さい。
Lapanaサポーターも随時募集しています

皆様のご参加を心よりお待ちしています〜


最新の画像もっと見る