☆ Lapana Hawaiian Quilt Report ☆

東京都練馬区のハワイアンキルト教室「Lapana Hawaiian Quilt Club」です♪楽しい活動をご覧下さい♪

夏休みおとなバッグ〜♪♪

2019-08-29 10:26:07 | 平日のハワイアンキルト講座
アローハ

今日は暑さがぶり返してますね〜

久々のお日様に張り切る私



お友達に何かプレゼントしたいと夏休み子ども教室のバッグを作られてます〜

布用ボンドで簡単
持ち手と本体の繋ぎは、縫って補強するあたり大人です
こちらは、大人にも人気がありまして
しかも一度に3つ以上〜まさに大人買いをして下さる方が多いです

貼るだけなら私もできる!と私の友人関係もどんどこ買ってくれてます〜

そんなこんなで通販したかったのですが、お取り置き中の物もあり在庫が無くなりそうです

また補充できるチャンスがありましたら改めてご案内させて頂きます〜m(_ _)m

その時は、どうぞ宜しくお願いします



ランキングに参加しています
下のハワイアンキルトをポチッとしていただけると嬉しいです
励みになります〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

気まぐれに更新(笑)
☆Lapana Hawaiian Quilt Club☆ハワイアンキルト講師の日常ブログ

ココネリハワイアンキルトサークルの日程
土曜日のハワイアンキルト講座の日程
平日のハワイアンキルト講座の日程
ハワイアンキルトプロフェッショナル技能講習
それぞれをクリックするとスケジュールが確認できます
講座によって内容、システムが違いますので、詳細は☆Lapana Hawaiian Quilt Club☆HPにてご確認下さい。
皆様のご参加を心よりお待ちしています〜

最新の画像もっと見る