☆ Lapana Hawaiian Quilt Report ☆

東京都練馬区のハワイアンキルト教室「Lapana Hawaiian Quilt Club」です♪楽しい活動をご覧下さい♪

What do you mean?

2019-02-07 21:51:53 | Lapana Labo
アローハ


ペラ〜ンと放置されていたSGのプリント。

全文英語なんですが、なんとなく知っているよう知らないような


SGに聞きますと英語の授業でジャスティン・ビーバーの「What do you mean?」をやっているらしい

その歌詞ね!

え〜〜!いいわね!
しかもこの曲、恋愛モノじゃないの〜(悶える)
キャピキャピ〜

お母さんの頃にもそんなのがあったらもっと英語の成績良かったはず!


それからというものスピーカーからはジャスティン・ビーバーの曲が流れてる〜

今日もジャスティンの曲ノリノリでキット作りました〜

歌声にホレボレ



キルティング再開\(^o^)/

でも自分の制作・キルティングにはやっぱりハワイアンなんですわよ〜

ナタリー・アイ・カマウウが最高に好きです〜


皆さんもお気に入りの曲でチクチクしてるのかな〜?



ランキングに参加しています
下のハワイアンキルトをポチッとしていただけると嬉しいです
励みになります〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ココネリハワイアンキルトサークルの日程
土曜日のハワイアンキルト講座の日程
平日のハワイアンキルト講座の日程
それぞれをクリックするとスケジュールが確認できます
講座によって内容、システムが違いますので、詳細は☆Lapana Hawaiian Quilt Club☆HPにてご確認下さい。
皆様のご参加をお待ちしています〜



最新の画像もっと見る