☆ Lapana Hawaiian Quilt Report ☆

東京都練馬区のハワイアンキルト教室「Lapana Hawaiian Quilt Club」です♪楽しい活動をご覧下さい♪

盛り上がる〜o(^▽^)oハワイアンキルトサークル!

2019-02-28 23:59:51 | ハワイアンキルトサークル
アローハ

今日は、ハワイアンキルトサークルでした〜



雨の中でも皆さん元気にいらして下さいました


大きな小物入れにお散歩バッグ、ティーマット、サークルお針箱にキーケース、はさみケースと皆さん色々

「キレイな色がいいわよね〜
「次は何作る?」
「やる事たくさんあって楽しい〜

和気藹々でとっても賑やか

こんな風に楽しく弾む会話を聞けると本当に嬉しくなります

私も俄然やる気が出てきます


Aさんのサークルお針箱、内蓋をつけて完成です
綺麗です〜
次回、改めてお披露目して下さいね
お次は、はさみケースをスタートです


サークルの次のお題は、キーケース・コインケースとミニ可愛い作品でワンクッション置きまして
大物課題として大人っぽい夏仕様のハンドバッグにしようかな〜と思っています(^^)
持ち手はもう決まってるの

私、夏仕様って言った
ムムッ!これは急いで作らねば〜


ランキングに参加しています
下のハワイアンキルトをポチッとしていただけると嬉しいです
励みになります〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ココネリハワイアンキルトサークルの日程
土曜日のハワイアンキルト講座の日程
平日のハワイアンキルト講座の日程
それぞれをクリックするとスケジュールが確認できます
講座によって内容、システムが違いますので、詳細は☆Lapana Hawaiian Quilt Club☆HPにてご確認下さい。
皆様のご参加をお待ちしています〜



最新の画像もっと見る