☆ Lapana Hawaiian Quilt Report ☆

東京都練馬区のハワイアンキルト教室「Lapana Hawaiian Quilt Club」です♪楽しい活動をご覧下さい♪

今日は美容デー☆テルちゃんに会いたい!

2019-02-10 16:27:10 | 日常
アローハ


今日は美容デー

担当してくれていたM田さんが産休中で
今日から新しくM本さんが担当に〜

M田さん、ちょうど明日が予定日のはず!と聞きますとなんと7日に元気な男の子が生まれたと
きゃ〜〜
おめでとうございます

写真を見せてもらいましたが、なんとすでにクッキリ美男とわかるほどの可愛さ
もちろんヘアもフサフサで
これはM田さんもメロメロのことと思います
いいなぁ
抱っこしたぁ〜い

新担当のM本さんはカラーリストでもあるので
艶キラヘアを目指して色々相談に乗ってもらいました

春にオイル処方されている?革新的なカラー剤が発売されるそうで次回はそれにキマリ

これからよろしくお願いしますね〜



銀座茶房の昼ごはん

ランチしようと思ったらどこもかしこも長蛇の列!

マイナーな東急プラザ銀座の地下ならば!と思い、行ってみると混み混み!

一人ランチでは並びたくないので断念〜


日曜の銀座は混んでるね〜

そそくさと池袋に戻る


小ぢんまりとした感じが安心するわ



池袋では寄らずにはいられない〜


でもきっと今日も空振りだろう〜





…と向かった先は…




いた〜〜!!

まだ雛毛の赤ちゃんよ!!



あの子だけずっとくっついてくるの〜



テルちゃんもそうだった…(T_T)




テルちゃんを亡くしてから初文鳥〜



可愛い(^^)




思い出全部噴出して暫くフリーズ。





大後悔( ;∀︎;)





食事して帰るつもりが、食欲も一気に失せて逃げるように帰りましたとさ…(T_T)





寝込みます〜(T_T)





ランキングに参加しています
下のハワイアンキルトをポチッとしていただけると嬉しいです
励みになります〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ココネリハワイアンキルトサークルの日程
土曜日のハワイアンキルト講座の日程
平日のハワイアンキルト講座の日程
それぞれをクリックするとスケジュールが確認できます
講座によって内容、システムが違いますので、詳細は☆Lapana Hawaiian Quilt Club☆HPにてご確認下さい。
皆様のご参加をお待ちしています〜



最新の画像もっと見る