☆ Lapana Hawaiian Quilt Report ☆

東京都練馬区のハワイアンキルト教室「Lapana Hawaiian Quilt Club」です♪楽しい活動をご覧下さい♪

素敵な完成作品☆平日講座の様子は?!

2019-11-19 09:12:32 | 平日のハワイアンキルト講座
アローハ
Mさんのコロンとバッグが素敵に完成です
きゃあ可愛い〜
おめでとうございます〜 反対面もこれまた表情が変わってとっても素敵です〜
中も可愛い生地で綺麗に仕上がっています
なんとも可愛いコロンとバッグ〜
ご家族に「派手だね!」と言われたそうです
どうしてどうして〜
ダークなお洋服が増えるこの季節
差し色にピッタリでございます
オトナ女子は、これくらい華やかでちょうど良いのでございます
さらに私に会えば、派手さが麻痺して平気になります(笑)
アップリケもキルティングも大変お上手でお仕立ても本当に綺麗です
素敵なコロンとバッグの完成
本当におめでとうございます
この日も賑やかに〜
講師が1番賑やか
大物、お仕立て、新作に初飾りキルトなどなど
盛り沢山の講座です
御用があってお先に帰られたMさんも大物スタートです
楽しいハワイアンキルト
生涯の趣味として長く楽しめます
手縫いだし(笑)
次は何を作ろうかな?
何色にしようかな?
誰かにプレゼントしたいな
そんな風に思いを巡らせながらひと針ひと針
最高の癒しの時間をあなたもいかがですか〜
ランキングに参加しています 下のハワイアンキルトをポチッとしていただけると嬉しいです 励みになります〜 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ にほんブログ村 ☆Lapana Hawaiian Quilt Club☆ハワイアンキルト講師の日常ブログはこちら☆ ココネリハワイアンキルトサークルの日程 土曜日のハワイアンキルト講座の日程 平日のハワイアンキルト講座の日程 ハワイアンキルトプロフェッショナル技能講習 それぞれをクリックするとスケジュールが確認できます 講座によって内容、システムが違いますので、詳細は☆Lapana Hawaiian Quilt Club☆HPにてご確認下さい。 皆様のご参加を心よりお待ちしています〜

最新の画像もっと見る