☆ Lapana Hawaiian Quilt Report ☆

東京都練馬区のハワイアンキルト教室「Lapana Hawaiian Quilt Club」です♪楽しい活動をご覧下さい♪

バレンタインサークル⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

2019-02-14 23:58:20 | ハワイアンキルトサークル
アローハ

今日はハワイアンキルトサークルでした〜



皆さん楽しくチクチクです〜

今日はメンバーさん少なめでした
バレンタインだったからきっとデートね〜
ゆったりムードで珍しく私も座れました(笑)




Yさんのがま口ポーチが素敵に完成しました
おめでとうございます〜
※Yさんも写ってます〜

とっても可愛くできましたね
使いやすいサイズなのでどんどん使って下さいね〜
でも、勿体ないかも〜



双子ちゃん発見

可愛い我が子を取り違えないようにアレンジ上手なTさんステキなチャームでお洒落して下さいました
とっても可愛いです

ハワイアンキルトサークルでは、カットからご自身で制作しています

まさに手塩にかけた作品なんですよ〜

オリジナルアレンジも自由に楽しんで下さいね〜



ランキングに参加しています
下のハワイアンキルトをポチッとしていただけると嬉しいです
励みになります〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ココネリハワイアンキルトサークルの日程
土曜日のハワイアンキルト講座の日程
平日のハワイアンキルト講座の日程
それぞれをクリックするとスケジュールが確認できます
講座によって内容、システムが違いますので、詳細は☆Lapana Hawaiian Quilt Club☆HPにてご確認下さい。
皆様のご参加をお待ちしています〜



最新の画像もっと見る