☆ Lapana Hawaiian Quilt Report ☆

東京都練馬区のハワイアンキルト教室「Lapana Hawaiian Quilt Club」です♪楽しい活動をご覧下さい♪

ハワイアンキルトサークル通信の発行

2019-08-07 16:48:55 | Lapana Labo
アローハ

今までのと違うけどいい感じのテンプレートを見つけた!

よっしゃ!頑張るぞ!

と腕まくり&ねじり鉢巻したのも束の間。

作りづらい〜〜

というか、前のに慣れ切っていたのでかなり困惑
この非柔軟さが老化を表しているのだろうか〜

限界でパンクしまして制作放棄(-ε-)↓︎
(諦め+開き直り=やはり老化)


しかしだね〜〜


ここでハワイアンキルターの粘りを見せる!






できたわ〜〜\(^o^)/

元々のテンプレートを見事発掘〜\(^o^)/



誰だ!あんな所に保存したのは!

私だ!

作品展後の激務で慌ててたんでしょうね〜(言い訳)

盛りだくさんの内容の通信となりました

明日のサークルでお渡ししますのでお楽しみに〜


ランキングに参加しています
下のハワイアンキルトをポチッとしていただけると嬉しいです
励みになります〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

気まぐれに更新(笑)
☆Lapana Hawaiian Quilt Club☆ハワイアンキルト講師の日常ブログ

ココネリハワイアンキルトサークルの日程
土曜日のハワイアンキルト講座の日程
平日のハワイアンキルト講座の日程
新宿のハワイアンキルト講座
ハワイアンキルトプロフェッショナル技能講習
それぞれをクリックするとスケジュールが確認できます
講座によって内容、システムが違いますので、詳細は☆Lapana Hawaiian Quilt Club☆HPにてご確認下さい。
皆様のご参加を心よりお待ちしています〜

最新の画像もっと見る