☆ Lapana Hawaiian Quilt Report ☆

東京都練馬区のハワイアンキルト教室「Lapana Hawaiian Quilt Club」です♪楽しい活動をご覧下さい♪

専門誌からのオファー

2015-07-29 11:50:06 | Lapana Labo

なんせまだアップリケ中ですし(笑)



美術専門誌の方から突然お電話頂戴しました。



四月に行われた作品展に足を運んで下さったそうで、Lapanaの作品を是非とも掲載したいとのオファーが~




とにかく、楽しんで作っているのを感じたそうです~




これは、生徒の皆さんのパワーに他なりません




常々、手芸の枠を超えたアートを意識して制作していただけに本当に嬉しいお話



ですが



過去にテレビ出演した事もある我がキルト


なんと、テロップにも出してもらえずビックリ




それからも幾つかオファーがあったものの、適正且つ、価値あるものとして情報発信できる確信が無ければタイアップしない方針でおりますm(_ _)m



今回、ご連絡頂いたK出版さんは、美術と真摯に取り組んでいらっしゃる素晴らしい会社と思いましたが



実は今現在、Lapanaは教室の運営をメインに非常に忙しい局面でございます



これからも自分自身だけを見つめ、出来る事を着実にやっていこうと思います



ハワイアンキルトを愛する皆さんの



期待以上の実現を目指し



今日も一日、頑張りま~す





※電話を側で聞いていたSGに詳細を話しましたら「出せ!出してもらえ~!」と猛烈にアピールしてきました。
案外、目立ちたがり屋なのね~(笑)




いつもありがとうございます♪
応援クリックお願いしますp(^-^)q ♪
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


Lapanaのホームページもご覧下さい♪♪
Lapana Hawaiian Quilt Club HP 


最新の画像もっと見る