☆ Lapana Hawaiian Quilt Report ☆

東京都練馬区のハワイアンキルト教室「Lapana Hawaiian Quilt Club」です♪楽しい活動をご覧下さい♪

今から大掃除!

2018-12-29 10:04:56 | 日常
アローハ
SG、すっかり元気になりました〜

その代わり、私共々家自体が看病疲れしている〜〜
大掃除どころか汚部屋だ〜〜
なんとかしなくては
これから大量の洗濯物を干すわ


SG、大きいナリしてまだギリギリkidsなのよ
病院正月休み用に常備しておく〜〜


マスク小顔用はSGの
私はもちろんデカサイズ!

疲れてキルト以外やりたくない〜〜(笑)
でも重い腰を上げよう〜
それもこれも楽しい年末年始のため
今晩のキルトタイムを楽しみに頑張ります〜


ランキングに参加しています
下のハワイアンキルトをポチッとしていただけると嬉しいです
励みになります〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ココネリハワイアンキルトサークルの日程
土曜日のハワイアンキルト講座の日程
平日のハワイアンキルト講座の日程
それぞれをクリックするとスケジュールが確認できます
講座によって内容、システムが違いますので、詳細は☆Lapana Hawaiian Quilt Club☆HPにてご確認下さい。
皆様のご参加をお待ちしています〜


最新の画像もっと見る