☆ Lapana Hawaiian Quilt Report ☆

東京都練馬区のハワイアンキルト教室「Lapana Hawaiian Quilt Club」です♪楽しい活動をご覧下さい♪

☆ハワイアンキルトサークル☆新しいメンバーさん募集です!!

2019-02-01 10:50:08 | ハワイアンキルトサークル
アローハ


本日発行のねりま区報に

私たちのハワイアンキルトサークル新しいメンバーさんの募集が掲載しております〜


9面の区民のひろばに掲載しております〜


ハワイアンキルトをやってみたいな〜と思っている方

新しい趣味が欲しい方

手仕事が好きな方

是非どうぞ〜

東京都練馬区外の方も大歓迎です



偶然にもフラスタジオさんと並んでいた〜
嬉しい〜ハワイアン〜


改めてご説明しますと

場所は、練馬駅隣接のココネリ3階研修室です

第二、第四木曜日の9:45〜11:45の開催です。(年末年始等で変更することがあります。)

入会金1,000円
参加費は1回1,000円です。
材料費は別にかかります。

内容は、コースター、ポーチ、ミニタペストリー、バッグ(バッグは決まった型で三種類あります。)など主に小物を制作します。

本格的なハワイアンキルトと言うよりは、明るい生地と可愛いモチーフで楽しく小物を作る会です


玉留めから丁寧にご説明しますので、針を持ったことが無い方でもご安心ください

誌面にはハードルを下げて初心者対象と記載してますが、バリバリのベテランさんももちろんご参加できます



「ここは、最初からウェルカムな雰囲気で安心しました〜(^^)」

「皆さん、本当にいい人ばかりで良かった!」

「この日が楽しみなんです〜(^^)」

と仰って頂ける本当にメンバーの皆さん良い方ばかりで楽しい会です〜


不安や心配がありましたら私にドーンとお任せを


ご一緒に楽しくチクチクしましょう〜


※ねりま区報は、新聞折り込みの他、練馬区役所、練馬区内の駅、図書館などの区内施設、区内金融機関、郵便局、セブンイレブンなどにも置いてます〜(^^)


ランキングに参加しています
下のハワイアンキルトをポチッとしていただけると嬉しいです
励みになります〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ココネリハワイアンキルトサークルの日程
土曜日のハワイアンキルト講座の日程
平日のハワイアンキルト講座の日程
それぞれをクリックするとスケジュールが確認できます
講座によって内容、システムが違いますので、詳細は☆Lapana Hawaiian Quilt Club☆HPにてご確認下さい。
皆様のご参加をお待ちしています〜


最新の画像もっと見る