見出し画像

Lokahi

満開🎵

なんとなくブログ書くのを復帰しています~(*^_^*)✋

 

昨日の晴天とは打って変わって、今日の空模様は曇天ですね。

なのであえて、青い空と色とりどりの花の写真を贈りまーす。

 

江ノ口川河川敷のタチアオイです\(^o^)/

普段のルートを変えたら目に飛び込んできた贈りもの。

満開です❤

  

 

立派なカメラを持っている人、スマホ片手の人…

皆さん微笑んでおられました。そうなりますよね。

おじさんとすれ違った際に『きれいですねー』と挨拶したら、

ビューポイントを教えてくれました。

今度検証?してみようっと。

 

以前、写真の数々をスライドショーにしたことがありました。

あれはいつだったかなあ???YouTubeにもアップしています。

でも実際に行かれることをお勧めします~。

 

車を停める場所は無さそうなので、自転車や徒歩にはなりますが

青空と色鮮やかな背の高い花々…心が弾む空間ですよ(*^_^*)🌹

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る