見出し画像

Lokahi

秋ともなれば…

秋ともなれば、むくむくと湧き上がります。旅心が。

といって遠くとかではなく、近くで十分なタイプです

 

もちろん信州あたりに行ってみたいなあ…などという思いはあります。

ほかにもたくさんあります(泣)

 

が、実のところ県内にも行きたいところがいっぱいあります♪

コロナでそれさえも躊躇する状況が続きましたが、そろそろ。

ということで、今日は安芸市で農海産物&加工品を買うツアーを満喫してきました。

  

 

野菜はニラ・オクラ・秋豆・落花生、海産物はちりめんじゃこ・トコロテン。

カツオのたたきやお刺身は断念しましたが、加工品もほんのり買ったりして。

焼きブリにスリミの天ぷら(角天)に…。ほんのりち”ゃないですね

 

ああヨコに成長してしまう(笑)

まあいいか☆とにかく楽しみでーす。

 

お天気が良ければ、日曜日もとある町に行く予定です。

そこで久しぶりに会う方とのお話を楽しみ、

そしてまたまた農産物を仕入れて来ようというプチ旅です。うーん。わくわく。

 

ということで、ぼちぼち行動開始していきます。

そうそう。各県立施設の企画展が、なかなか私の好きなラインナップと判明。

秋~冬をプチ旅の気分とともに、行ける喜びも嚙みしめつつ楽しんでまいります

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る