Lokahi

感動!号泣!!!

本日のレッスン終了しました。

 

午後&夜のクラスともに、よき時間を共有しました。

夜には体験の方々が来られましたが、どのクラスであれ、

マカナメンバーたちの『受け入れる』姿勢ににっこり。

参加の皆さんも楽しそうでなによりでした。

 

そんな心地よい余韻への贈りものなのかな。

今夜、素晴らしい動画にたどり着きました。

 

かつてご紹介したAGTという、アメリカの超有名なオーディション番組

(イギリス版はBGTです☆)の予選パフォーマンスの動画です。

 

号泣でした。嗚咽するほど。

そして今も、感動で震えたままの熱い心でいます。

大きな癒しをギフトされた喜びに、また涙…この美しい空間にも。

 

シェアします。

どうかご覧になってください。

 

【和訳】ハンカチ必須、ゴット・タレント感動の名場面集 | アメリカズ・ゴット・タレント

【和訳】兄弟バンド「We Three」、感動の予選 | AGT 2018 https://youtu.be/d9ceGO2SZLQ 【和訳...

youtube#video

 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る