見出し画像

Lokahi

A hui ho’u

お招きをいただいたひととき。

前回から10年近い歳月が流れました。

 

変わらないままの、明るくて優しくて思いやりにあふれた空間。

得難くて、有り難くて…ただただ幸せな時間でした。

 

フラ曲の説明にうなづいてくださり、

温かく、そして力強い眼差しでHULAを見てくださいました。

踊り終わったあとは、笑顔とともにたくさんの拍手をいただきました。

  

 

お世話になっているご夫婦へのせめてもの感謝のつもりが、

結局は、それ以上のお世話をしてくださることに加えて、

何十倍もの喜びをいただき、心が熱いまま…震えるような幸せな余韻にいます。

 

ありがとうございます。ずっとありがとうございます。

 

『Untill we meet again…A hui ho’u aku』

大胆にも(私的には意を決して)ウクレレ演奏しつつ、

歌わせていただいたアロハ・オエ。

こちらも聞いてくださり、ありがとうございます。

 

A hui ho’u(またお会いしましょう)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る