Lokahi

クリスマス会(ご報告)

朝から冬のビッグ青空。

頭上に大大パノラマが広がるなか、

クリスマス会にてフラをご披露してきました。

 

マカナ総勢13名。

本番前のスペシャルな演奏に踊りまくりっっ(^^;)

ロカッツの皆さんのロカビリー。

うきゃ~~~なメンバーたち。

 

大汗をかいた後はマカナの出番。

いつもとは逆パターンの順番に…フラに余力を残して置いてねえええ。

体力知力(?)あらゆるパワー総動員&スマイルで届けしてきました。

 

初めての参加も多数。

み~んなでハートフルな空間に身を任せられた喜びに満ちています。

 

☝️の写真

間違いなく可愛いんですけど…華やかだし(*^_^*)

 

私『まず被りものからいくんかーい』(心の声)(笑)

パチリ。パチリ。

撮影終了とばかりに立ち上がるメンバー。

満足気で幸せなメンバーにヒトコト。

『被りものナシのパターンもいちおう撮っておこうよ~』(声出し)(笑)

そんなやり後に撮ったフォトでーす(笑)

 

今日もスペシャルサンクスな一日でした。

熱くて優しくて、ハートフルなエネルギーに満ちて…

おかげさまで本日も輝きに満ちた一日でした。

 

4年ぶり。

とびきりハッピーなひととき。

 

主催の会長さん。関係の方々。

さらにはロカッツの皆さん。

どうもありがとうございました。

 

エールを送って、送っていただいて、

楽しい楽しいラリーを心ゆくまで味合わせていただきました。

 

4年ぶりのクリスマス会をお祝いしますとともに、

皆さまのご多幸を心よりお祈りしています。

どうもありがとうございました(*^_^*)🌺

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る