見出し画像

Lokahi

プメハナクラス親睦会

先日、プメハナクラスの親睦会を開催しました。

というよりは、メンバーが企画&準備をしてくれました。

 

私 いつか飲みにいこうね。

メ 行きたいです!

私 ぢゃあ企画してちょうだいね。

メ はいっ!

 

その会話の1週間後がこのお席です。

素晴らしい実行力、行動力。

なかなか長時間、居座ってしまいました。

会話に途切れなし(笑)

 

 

次のお楽しみも決定しました。

そっちは全メンバーに声掛けをしないとね。

 

3年間を取り戻そうなどとは少しも思いませんが…

ワクワクをたくさん重ねていこうと思います❤

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る