Lokahi

アフター土曜夜市

集合写真データが届きませんので、

『アフター土曜夜市』をビフォーします(笑)

 

着替える場所を探して四苦八苦。

ここは予約で満杯。

あそこは『着替えにご使用は少し…』。

ダメもとで問い合わせるも、やはりそうですよねーとガックリ。

さてさて~と思うなか、インストのいっちゃんから有り難い提案が。

 

『近くでお友だちがスナックをしています。

そこの2階を使わせてもらえるようお願いします』と。

 

なんと!スペシャルありがたや♪

 

レトロな雰囲気。なんか懐かしい。

まるで昭和にタイムスリップしたかのような。

ゆえに落ち着く素敵なお店でした。

出演後は冷えたオシボリに、ヒエヒエの麦茶まで。

ママさん。ありがとうございますm(_ _)m

 

帰宅組を送った後、残ったメンバーはお客さんとナッタのでした。

フラのことを熱く語り合ったり、声が透き通ったママさんとの会話を楽しみました。

新たなつながりに感謝です。いっちゃんもありがとう✨

  

 

ひろえちゃんなどは『ぶらりと行けるお店ができました♪』と。

ココでばったり会う…なんてことが今後起きるかもねと

ニッコリする楽しい時間でした。

 

ということで、後先なお話でした。

メインの話はいずれまた\(^o^)/💕

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る