Lokahi

マカナのイベント

昨日、内々の、それもごくわずかな人数でイベントをしました。

ささやかだけど、とびきりハートフルな。

 

久々のドレスやレイ。

身に付けるとやっぱり良いですね。

 

距離をとってのHULA🎵

    

 

『大変ヨクデキマシタ』にこの笑顔(笑)

 

記念のふたり踊り。

  

 

締めの記念フォトは一瞬でパチリ

 

柔らかい光のなかのひととき。

優しくていい時間でした

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る