ぷりけつピヨちゃんず

おうちごはん・手作りパンなどを中心に
ピヨちゃんずとの楽しい暮らし~

りえちゃんとパンランチ

2013年07月18日 | 友達


26年ほど前~
トーイを産んで間もないころに引っ越した近所に
2か月も変わらないBABYがいるお宅があり
今で言うママ友になった





小学生になる少し前に引っ越して行ってしまってから
会うこともなくなってたんだけど
10年ほど前にスーパーで偶然再会して~
たまに会って懐かしい話や近況報告や
彼女がしてるビジネスの話を聞いたりと楽しんでる





今日は久しぶりに遊びに来てくれたんで
パンを焼いておもてなしっ
















これはサラダに入れた手作りチキンハム~






りえちゃんちは旦那さんのご実家の敷地内に家があり
旦那さんのご両親が趣味で畑をやってる~
昔から、よく野菜もらってた
今日はナスとミニトマトとAmwayのラーメンをいただいたっ










尽きることなくいっぱいしゃべったぁ~
楽しかったわ





お隣さんからもお野菜をいただいたっ









しばらく、お野菜買わなくて済むぅ~
超嬉しいでっす





 お帰りの際にはポチっと応援お願いします

おうちごはん ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿