LOVE❤️Cherry&Love

チワワのチェリーとラブとの想い出❤️

とほほ・・筋肉痛です

2011-10-17 10:27:40 | 日記
今朝、起きたらお尻から太ももの裏側が、めっちゃ筋肉痛

ここの筋肉ってなかなか使わないけど、

昨日フリーマーケットに出店して、ずっと立ちっぱなしで・・

下に並べた商品を取る時に、膝を曲げないで前屈していたようで

その結果の筋肉痛でした

父さんに「昨日の今日で出るなんて若いねぇ」と笑われてしまいました

運動不足なんだよねー


昨日は雨も上がり、とっても暑かったけど、出店区画がどうにか日蔭だったので

快適なお店でした

義妹と、姪っ子甥っ子に手伝ってもらって

楽しく、ちょっとだけお小遣いを稼げました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿