LOVE❤️Cherry&Love

チワワのチェリーとラブとの想い出❤️

赤レンガ倉庫までお散歩

2011-10-19 15:47:41 | チワワ
今日は寒い天気でした

でもがっつり散歩するには良い天気だったかも

横浜駅から赤レンガ倉庫まで・・お散歩

こんなに歩くチワワもいないでしょうねぇぇ

チェリーってすごい





ラブはほとんどカートに乗ってました

でも、ちょっとは歩いたから偉かったよ

ラブは体力がないのもあるけど、怖がりで歩けないんです





10/9にも行ったんだけど、あまりにも混んでいて、カフェにも入れず。。

今日、リベンジしました

今日はさすがお天気が悪い平日だったので

がーらがら

初めて資料館にも入ってみました










そしておやつには

焼きドーナツ(紅芋とレーズン)とコーヒー

ちょっと甘いドーナツだったけど、ほっこり一休みするにはいいおやつでした






帰り道・・

メール

娘から竹○幼稚園の内定いただきました


やったー

希望していたところだったので、本当に良かったね

来春から、いよいよ念願の幼稚園の先生です


それともうひとつHAPPYなこと

今日は先日のフリーマーケットを手伝ってくれた姪っ子の誕生日です

おめでとー

周りに気配りがよくできる女の子に成長したなーってこの前も関心しました

このまま素直に育ってくださいっ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿