LOVE❤️Cherry&Love

チワワのチェリーとラブとの想い出❤️

東北花火大会

2011-08-12 08:19:09 | チワワ
昨夜、「東日本大震災で被害の大きかった岩手・宮城・福島3県の沿岸部10か所で一斉に花火が打ち上げられた」

という今朝のニュース

今回、中止となった東京湾花火大会の花火を東北へ持っていき、募金によって開催された花火大会だったのこと


テレビを見ていて涙が止まらなくなってしまいました。

たくさんの亡くなられた方・・
空から綺麗な花火、見えたでしょうか

まだ
冷たい泥の中にいる方たちも
花火の音は聞こえたでしょうか

鎮魂 の為、と主催者の方は言っておられました

私もそう思います

東京でする花火大会よりずっとずっと意味のあるものだったと思います
有難うございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿