LOVE❤️Cherry&Love

チワワのチェリーとラブとの想い出❤️

節電

2011-08-10 17:45:04 | 日記
暑い・・暑いです暑すぎです
みなとみらいで上地君のイベントで、40人熱中症とか・・
気を付けないといけないですね

私も今日は我慢できず、日中エアコン使いました
我が家は二世帯住宅で、私のエリアは二階・・暑い---

「節電に非協力的になります

などと独り言で宣言して、スイッチオン

あー素敵

えっと・・設定は28.5度の控えめですっ

②ワンコとお昼寝しちゃいました

そんなことやっていたら、東京電力の検針がきて・・
なんと



見てみて
昨年8月分と比べて15%減少しています
って書いてあるぅ

まぁ 涼しい日が多かったからね

でも認められて満足です

てな訳で、4時にはエアコン解除して、夕飯作りに入りました
暑いけど、どうせ火を使うから仕方ないよね
首にタオル巻いて頑張ります




今日の②ワンコ
扇風機とパチリ

チェリーはエアコン嫌いな野性的なワンコ
ラブは暑いのも寒いのも苦手なチワワ

対照的です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿