LOVE❤️Cherry&Love

チワワのチェリーとラブとの想い出❤️

明日は誕生日だから・・

2014-05-09 23:27:56 | チワワ
明日は私の誕生日だから・・

チェリーとラブと、前祝いランチに行ってきました

チェリーが大好きな
バークファーム ドッグ

元町中華街から、歩いて15分位かなー
丁度お散歩にいい距離です


私はハンバーグランチ


これに美味しいコーヒーが付いて1000円

以前はスープとソフトクリームも付いて、もう少し高めだったかな・・

今日は一人だったから食べなかったんだけど

ワッフルがボリュームあって美味しいから、デザート食べたい時には単品で追加注文するの

そうすると、ソフトクリームがランチセットに付いていると多すぎる感じだったから

私は今日のランチいいと思います

でも・・

大好きだったハンバーカーが、ランチセットにできなくなって寂しいです

是非ご検討を





ご飯を待っているいつもの顔のチェリー わくわくです




今日はトマトのキャセロール

鶏肉や人参、南瓜も入っています

それからボーン形のチェリーとラブのデザート
Sweetポテト
3分の2チェリーが食べました


ラブはビビッて外では写真が撮れないので、帰ってから・・



お疲れ様

美味しかったね

また行こうね


不思議なことに、美味しいお出掛けをした翌日は

チェリーの毛並がピッカピカになります

何かいいホルモンが出るのかなー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿