LOVE❤️Cherry&Love

チワワのチェリーとラブとの想い出❤️

誕生日で・・

2014-05-10 23:06:03 | 日記
おばあちゃん年齢になった私・・
全く嬉しくない微妙な誕生日だったけど
家族や友達からお祝いのメッセージとか頂いて、嬉しいです
覚えていてくれるだけで嬉しいです


全然連絡してこない、大阪で勤務している息子から
誕生日おめでとう と、彼女ができた というメールがきて、とっても嬉しかった

それから娘から

素敵なバナナクリップとメッセージカードをもらいました
キュートなお母さんでいてね の一文にやられました

お父さんは
ハーゲンダッツのアイス買ってくれた(笑)

みんな有難う




最新の画像もっと見る

コメントを投稿