LOVE❤️Cherry&Love

チワワのチェリーとラブとの想い出❤️

チェリー6歳になりました

2012-01-23 23:37:58 | チワワ
今日はチェリーの誕生日
おめでとう
6歳になりました

今日は月曜日で、家族みんな忙しいので、昨日お祝しました

娘が作ったオリジナルワンコケーキ

美味しそうでしょ~





チェリーは、ビーフアレルギーなので、
豆乳入り米粉の蒸しパンと野菜ジュース入り米粉蒸しパンに
果物(バナナ・イチゴ・キュウイ)のトッピング
もちろん私も食べられます

よかったね

                 


そして今日は
寒い中、やっと雨・雪がやんだので
みなとみらいに誕生日のお祝いにドッグカフェお散歩に行きました

横浜駅に着いたとたん 雨

キャー

寒い

でも・・

ちょっと小降りになったところで

いざ

ランドマークプラザのドッグガーデンカフェで先にランチを・・


今日のランチは、リゾット サラダ ケーキ コーヒー

これで1000円ってお得

美味しかったぁ


お利口で待ってます・・



この後に、ケーキとコーヒーも付きました


雨の日来店プレゼントで、ササミジャーキーもいただきました
ちょっと写真の端に写っています


食べ終わって、すっかりお天気になったので

大好きなお散歩道 汽車道 を歩きました

そしてまた横浜駅まで ひたすら歩く・・

チェリーは小さいくせに速足だから

マジ 疲れたぁ

でもいいトレーニングになったね

また お天気になったら行こうね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿