ゆる〜り✨生きて 

三日坊主のlalakaです✨😊

✨聖母マリア様✨を御迎えしました✨❤️

2024-06-19 00:40:00 | 日記
こんにちは!
今年も早いもので夏至6/21がもう直ぐそこまで来ていますね。あっという間に2024年の冬至に進むこの時の速さの感じ、やはり宇宙では測り知れない程にエレナさんも100万光年地球が🌏宇宙間を移動したと言われ
(?_?)な私でした(笑)が、きっと時の進むのも早く感じるのもこの地球🌏ならではの感覚なんだろうなぁっと思います。

今日は、大事な方を御迎えしたので(本来、私は自分の持ち物をブログにはあげませんけれど)今日は特別な方であり、創作者であり、チャネラーであり、瞑想や気づきの先生の『【ご案内】光の扉チャネラー・無条件の愛覚醒ヒーラー養成講座』サナンダ・マイア・エイミーさんの作品をご紹介します。




こちらが✨聖母マリア様✨を携帯しやすい大きさ4x6写真立て(縦20cm横12cm)です。
マイアさん曰く、イベントでのリーディングやヒーリング時に御守りとしてお持ち下さい。との事、勿論家でのワークの時にも祭壇に飾り、マリア様の御加護の元に瞑想もできます。 
LEDライトは、単三電池2本です。
夜に撮影したので、明かりに照らされてオルゴナイトのマリア様の御姿が灯りで浮かび上がり周りのクリアクォーツもキラキラ✨輝いてとても綺麗です。
フレンチカントリー風なフレームで、サンドペーパーでペイントを擦り、良い味わいです😊大好きなテイストです。

聖母マリア 祈りのオルター(祭壇) クリアクォーツAタイプ - maiaamy  アート&スピリチュアル

聖母マリア 祈りのオルター(祭壇) クリアクォーツAタイプ - maiaamy アート&スピリチュアル

聖母マリア 祈りのオルター(祭壇) クリアクォーツAタイプ 他にレムリアンシード入りBタイプもあります。画像1枚目 4枚目左がAタイプ右がBタイプ「届いた箱を開ける前からそ...

maiaamy アート&スピリチュアル

 



これからの活動に一緒に居て頂きます✨
マリア様、よろしくお願いします✨🙏🏻🙇🏻‍♀️😊

サナンダ・マイア・エイミーさんのショップでは、オルゴナイトや手で編まれたクリスタルのネックレスや、オーダーも受けてくれるそうです。気に入られた方は、maiaamy アート&スピリチュアルから作品をご覧下さい。雑誌などでも紹介されていらっしゃいます。
とても素敵な方です。YouTuberでもいらっしゃるので、毎日のように配信して尊敬します。上に行けば行く程に「継続は力なり」厳しさを知るからこそ、他にも毎日気付きのメルマガ配信する方も、「趣味ですから」と軽く仰られたり、本当に皆さん尊敬致します。


最新の画像もっと見る