♪LaLa-on-Twitter♪

Twitterでのつぶやきを一日分まとめています♪

4月20日(金)のつぶやき

2012-04-21 02:21:43 | 日記
01:05 from Echofon
寝ようかな。おやすみなさい。

01:14 from Echofon (Re: @o_T_o
@o_T_o 楽しい夜だったんですね♪ 今日も、お疲れさまでした…(*ˇ?ˇ*)

01:24 from Echofon (Re: @o_T_o
@o_T_o わ~…まだ帰路途中なんですね(゜д゜lll)お気をつけて…!

08:33 from Echofon (Re: @kumitajoj
@kumitajoj おはようございます♪ ありがとうございます(*ˇ?ˇ*)この字もまたその内きれいに整っていくと思うと、嬉しいような寂しいような…です。今日も良い一日ですように。

09:29 from Echofon
Σ(゜д゜lll)RT @umaretatee: すごいな、1万円札を細かくしてきてって言われて、福沢諭吉をシュレッダーにかけちゃう人がいるのか…。

10:21 from Echofon (Re: @moco830
@moco830 …なんていうか…言葉失いますね(ーー;)

12:28 from Echofon (Re: @naotix0808
@naotix0808 あれ…なかなかですね(>_<)辛いカレー食べたら鼻が通りそう…かも。

12:43 from Echofon (Re: @QuantumFB
@QuantumFB ワイルドだろぅ~

12:49 from Instagram
ふと足元を見たら、庭の小さいブルーベリーの木に花がたくさん咲いてた。 instagr.am/p/JoICTstejI/

13:09 from Echofon
ヽ( ;´Д`)ノお父さーん!!RT @QuantumFB: さあ君も立派な男の子、洗礼の時ですよ。 twitpic.com/9bugfd

14:36 from Echofon (Re: @sanacharlie75
@sanacharlie75 さなちゃん。アイコンかわいくなってるのにどしたの。昨日頑張って疲れたかな(*ˇ?ˇ*)

14:49 from Echofon
今日は、結局今日も熱でおやすみした息子の相手とか修理に来られたりとか込み入った電話受けたりとか…あっという間にこんな時間。で、今息子のプラモ作りを手伝ってるが難しい…

14:53 from Echofon
難しい…(泣 lockerz.com/s/202687909

15:48 from Echofon
新しいお仕事の話しをいただいてる。お返事待ちだけど、決まったら新たなチャレンジの始まり。出会いと別れと交差する春。

21:15 from Echofon (Re: @umaretatee
@umaretatee なんかね、母になってみて思うけど…親として子どもに何かしてやるって義務ももちろんあるけど、もっと…本能的なものかも。見返りは基本求めないかなぁ。もちろん求める人もいるけど。だから何か返してもらった時って、期待してない分ものすごく嬉しいです(^-^)

21:17 from Echofon (Re: @umaretatee
@umaretatee 例えばそれがタオル一枚だとしても、嬉しいと思います♪ 言葉だけだとしてもね。というか、そんな事を考えてくれる息子に育ってくれた事自体が、お母さんにとって何よりのプレゼントかも…( ´ ▽ ` )ノ

21:19 from Echofon
レッスン、今日も無事終了。の後練習、も終了。も少し作業して帰る。

21:44 from Echofon (Re: @naotix0808
@naotix0808 …サマ…(´Д` )ありがとです~。昼から何も食べてなかった事にレッスン中気づき、セブンでおにぎりなう('ー,')あ、風邪どうですか?

22:09 from Echofon (Re: @naotix0808
@naotix0808 帰宅ー。そうですか…でも、お大事に(>_<)今週末は釣りはお預けですかね…(ヽ´ω`)

by LaLa_mode on Twitter