♪LaLa-on-Twitter♪

Twitterでのつぶやきを一日分まとめています♪

4月21日(土)のつぶやき その1

2012-04-22 02:23:43 | 日記
08:06 from Echofon (Re: @YumiNEW
@YumiNEW おぉ…大丈夫ですか~(>_<)そんな時はスイーツでも買ってみてはいかがでしょうか…って、朝から(^-^;)あ、おはようございます!

08:09 from Echofon (Re: @nyanyako777
@nyanyako777 nyanyaさん、おはようございます(*ˇ?ˇ*)お仕事、大変なのですね…頑張ってくださいね(>_<)広島から、気を送ります…うおおおおお!!!(◎_◎)

08:11 from Echofon
歴母としてはかなり萌える…!RT @kopipedoujou: スピード違反で捕まった織田信成を検挙した警察官の名字が「明智」ってことを知って今年一番感動してる

08:49 from Echofon (Re: @moco830
@moco830 おはよございます(’-’ ) 昨夜はお疲れさまでした♪ 長靴、さすがオサレ~♪ でも、雨はどっか行け~(>_<)いよいよですね、頑張ってください~!

08:52 from Echofon (Re: @sanacharlie75
@sanacharlie75 ほんのりおはよ(o^^o)

11:47 from Instagram
なんだかなぁ…な空。なんとか明日まで雨落とさないで(>_<) instagr.am/p/JqlptLNei_/

12:02 from Instagram
結構地道に無くなってくチラシとシールを先日印刷。手に取っていただけているなら嬉しいなぁ。これも私のイメージ以上の素敵なデザインをしてくれた友人のお陰。 instagr.am/p/Jqm7Ojtejm/

13:06 from Echofon (Re: @QuantumFB
@QuantumFB お疲れさまです(´Д` )私もちっとも進まず…。

13:07 from Echofon (Re: @sanacharlie75
@sanacharlie75 …さなちゃん!したくしたくヽ( ;´Д`)ノ

13:13 from Echofon
午前中は気になる所の掃除。スッキリ。さて午後の部開始。今日から新しい分野のレッスンの下準備に入る。まずはいろいろ知らないと…

13:39 from Echofon (Re: @moco830
@moco830 わー!イメチェン??

14:21 from Echofon
RT @harumomo1130: 「二人展ー福長弘志・槇原慶喜ー」市民ギャラリーにて開催中。入場無料(市民ギャラリーのみ) (@ 八千代の丘美術館) picplz.com/zC5FR #akitakata #hiroshima

16:22 from Echofon
toodledoのフォルダが同期されないーなぜー

16:34 from Echofon
できたー

16:42 from Echofon (Re: @nyanyako777
@nyanyako777 ありがとうございますー(>_<)毎日手探りで(´Д` )それより…nyanyaさん今日あとひと頑張り!頑張ってくださいね!!(=´∀`)人(´∀`=)

16:45 from Echofon (Re: @nyanyako777
@nyanyako777 はい…見てましたよ…壁|_・)チラッ

18:58 from Echofon
@naotix0808 …これ、食べた?そそられるが…食べきれるかな? lockerz.com/s/202990557

20:03 from Echofon (Re: @QuantumFB
@QuantumFB お疲れさまでした(>_<)噛み合わないときも、ありますよね。。

20:58 from Echofon (Re: @naotix0808
@naotix0808 セブンの新しくなったスイーツ売り場の、下の辺りにあったよー( ̄ー ̄)次回挑戦してみるか…

21:58 from Echofon
ついったやほーいd(・∀<)RT @moco830: やっほーい、やっほーい

22:09 from Echofon (Re: @sanacharlie75
@sanacharlie75 おかえりー( ´ ▽ ` )ノ

22:15 from Echofon
だからやっぱり、使い分けかな。Twitterだけ、fbだけ、igだけ、ブログだけ、しか繋がれない人もいるので。それはそれで大切なのだ。

22:17 from Echofon (Re: @ishii_rikie
@ishii_rikie Σ(゜д゜lll)いつも石井さんのつぶやきなど拝見していますが…同じ歳でらっしゃるとは…!私も73年生まれです。急に親近感が…(^-^)

22:42 from Echofon (Re: @ishii_rikie
@ishii_rikie 私も好きです(^-^) しかし来年は二度目の成人式かと思うと…。私は今年に入って体を壊しがちなのですが、仕事に家庭に社会に…目一杯な年代ですから、お互い気をつけないといけませんね。これからも応援させていただいています。

23:29 from Echofon (Re: @sanacharlie75
@sanacharlie75 お疲れさま(^-^)私は明日が学校だよ。ぶちょーなので、総会で挨拶するのだよw

by LaLa_mode on Twitter