♪LaLa-on-Twitter♪

Twitterでのつぶやきを一日分まとめています♪

10月24日(月)のつぶやき

2011-10-25 02:53:38 | 日記
00:23 from HootSuite
@akitakataSP …うん…うーん…。そうなんですよね……(>_<)
00:52 from HootSuite (Re: @akitakata_root
@akitakata_root @akitakataSP 以前、Wさんが裏方である事の意味を言われていました。それもちらっとですが。プロだなぁと思いました。
08:17 from Instagram
おはようございます。朝ご飯。ピザパン、バナナ入りヨーグルト、紅茶。いただきます。 http://t.co/tV7pEBoG
09:22 from HootSuite (Re: @harumomo1130
@harumomo1130 おはよ。なんだなんだ??あたり前体操… 私も知らないのでつが…
09:23 from Ameba for iPhone
ブログを更新しました。
「[Piano]企画中♪♪♪」→http://t.co/fZ3Lbznj
10:10 from HootSuite
今日は後編放送だった! RT @NHK_PR: 私が気になる今日の番組【総合】20:00「鶴瓶の家族に乾杯▽中村勘太郎 安芸高田市(後編)」見なきゃいかんたろう。 #akitakata
11:12 from HootSuite
今日からまた新しい週。まずやるべき事ひとつずつ。そして午後からは大人コース、夕方から小~高生さんコースレッスン。
11:15 from HootSuite
[教室より]今日は自宅教室にて、通常通りレッスンです。発表会に向けてのレッスンも、ラストスパートに入っていきますよ!お待ちしています♪
11:16 from HootSuite (Re: @sanacharlie75
@sanacharlie75 すご~い♪昨日の実験結果はこれね?!おいしそう!シュワシュワ、という事は重曹入れるの?山菜や黒豆は毎年たくんだけど栗はまだ未経験だ~。
12:20 from Ameba for iPhone
ブログを更新しました。
「[Piano]10月ラスト!」→http://t.co/hMQTuCBQ
12:54 from HootSuite (Re: @sawonya
@sawonya ♪なに~ひ~とついいこと~、なかったこのま~ち~に~♪ …大丈夫?!w
13:07 from HootSuite
こんな世界もあるんだなぁ。今ならではの音楽。 RT @shimamuramusic: こういう記事を読むと中の人はプログラマーの方を尊敬してしまいます。(´∀`*)ポッ / Pythonのインタプリタを楽器にしてしまう簡単な方法。 http://t.co/jjVeElAq
13:21 from HootSuite (Re: @sanacharlie75
@sanacharlie75 そうそう。私も昨日見た。今までスタバ行った時買って帰ってたけど手軽になるねぇ。ちなみにフレンチローストはカフェオレ用らしく、ミルクたっぷりでないとかなり苦し、だよ~(^-^;)
13:37 from HootSuite
今生徒さんより連絡あり、先日手配させていただいたものが届いて、早速練習されたとの事♪ 喜んでいただけて良かった。
18:37 from HootSuite (Re: @QuantumFB
@QuantumFB お、お疲れさまです……
ヽ( ;´Д`)ノ
18:50 from HootSuite (Re: @QuantumFB
@QuantumFB ………(ヽ´ω`)。
18:54 from HootSuite (Re: @sanacharlie75
@sanacharlie75 い、いまから作るの、私ヽ(;▽;)ノていうか、今日何するか決めてない……
19:13 from HootSuite
@QuantumFB …けんちゃんさんっ!!今、で、出たっ、うちにもっ!!へるぷみー!!ヽ(;▽;)ノと、飛んだよー(泣
19:27 from HootSuite (Re: @QuantumFB
@QuantumFB マーボ…どぞ…ヽ(;▽;)
20:05 from HootSuite
元就おぢさん、歴オタ上息子のアイドル(笑
20:20 from HootSuite (Re: @akitakataSP
@akitakataSP 三ツ矢の古本屋さんの倉庫?ネット販売とかしてるらしい。知らなかった~。
20:34 from HootSuite
中学生、かわゆいわぁ~
20:47 from HootSuite
やれやれ。インフルの便り…市内の中学、学年閉鎖だって。
20:56 from HootSuite (Re: @akitakataSP
@akitakataSP うんうん、いい子だった~…、で、お迎えお迎え!ヽ(´o`;気をつけて~
21:11 from HootSuite (Re: @sanacharlie75
@sanacharlie75 ほんとにねぇ。上の子が1年の時すごい流行って学級閉鎖になったけど、予防接種始まる前だったよー。うちも明日予約してるけど。。どうかなぁ。。
by LaLa_mode on Twitter