♪LaLa-on-Twitter♪

Twitterでのつぶやきを一日分まとめています♪

10月24日(月)のつぶやきその2

2011-10-25 02:53:39 | 日記
21:15 from HootSuite (Re: @harumomo1130
@harumomo1130 そんな有名な良い子なのかぁ~。地元の宝だねぇ。
21:27 from HootSuite (Re: @QuantumFB
@QuantumFB なーーーんと!!掴んでる…(>Д< ;)カメムシ生け捕り講座ツイ……
22:07 from HootSuite
SMAPは全然だけど、深津絵里は好きだー。チャンネル変える時チラリと。見たかったNHKの栗原はるみさんの見ながら片づけ。滅多に自主的にTV見ない私が、今日は2つも番組見てるー。
22:13 from HootSuite
栗原さんのレシピは、作ってもほんとに失敗しないししかもおいしい。料理は元々好きだったけど、結婚してすぐ栗原さんの料理と出会って、もっと好きになった。
22:24 from HootSuite
きれいだなぁ。背筋の伸びた人。
23:14 from HootSuite (Re: @akitakataSP
@akitakataSP 育成フォーラム、神楽の意見発表もあるんですね。学校の役員としても参加予定です~(^-^)
by LaLa_mode on Twitter