♪LaLa-on-Twitter♪

Twitterでのつぶやきを一日分まとめています♪

4月17日(火)のつぶやき

2012-04-18 02:23:55 | 日記
08:22 from Echofon (Re: @sanacharlie75
@sanacharlie75 おはよう♪…知らなくてごめんヨシノボリ…( ; ; )そんなポピュラーな魚だったとは。そして…緑井からアルパークにワープできる人?いる訳ないじゃーん(´∀`=)…って、わ、私か!!((((;゜Д゜)))))))

12:00 from Echofon (Re: @harumomo1130
@harumomo1130 おはよ。暑いくらいだね。チビもおはよー。あ、お昼だった…

12:06 from Echofon
ああ。病院苦手。経過観察でよしとの事( ´ ▽ ` )ノ

12:10 from Echofon (Re: @nyanyako777
@nyanyako777 ありがとうございます(’-’ ) =3薬をやめてみてこのままひどくならなければ経過観察でいいそうです!ありがとうございます~(=´∀`)人(´∀`=)

13:04 from Echofon (Re: @QuantumFB
@QuantumFB え!雨でしたか…こちらは曇りで風が…。降るのかな?土師ダム残念でしたね(>_<)

13:07 from Echofon
買い物なう。新発売らしいけど、トマト、で、スパークリング…きになるといえばきになる… lockerz.com/s/201940866

14:26 from Facebook
教室よりお知らせ記事、更新しました?ameblo.jp/privately-fu/e… fb.me/zVVISWf8

16:33 from TwitCasting
こんにちはー!お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ滑り込みセーフかな?! ( #limh 一CAS @lim_rosee moi.st/431a07 )

16:41 from Echofon (Re: @harumomo1130
@harumomo1130 …ど、どんまい(`_´)ゞんなもんよね…お疲れ。

19:16 from Instagram
今夜はイベント練習。また今日もGadd9で泣いていただく予定… instagr.am/p/JhFj5DNeo2/

22:07 from Echofon (Re: @naotix0808
@naotix0808 ん?風邪?大丈夫ですか??(>_<)

22:18 from Echofon (Re: @akitakataSP
@akitakataSP ん?今?夜桜?

22:20 from Echofon (Re: @QuantumFB
@QuantumFB 今、顛末を読ませてもらいましたけど…すごい。筋の通らない事に筋道立ててNOっていうのはなかなかできる事じゃないです。お疲れさまでした(>_<)

22:22 from Echofon
帰宅して、夕飯少し食べて、落ち着いた。練習は楽しいけど、2時間音に集中して、やっぱり緊張してるんだ。

22:26 from Echofon (Re: @akitakataSP
@akitakataSP そうだったんですか~…さっきまでアージョいたんですよ。吉田で夜桜見たこと無いな~

by LaLa_mode on Twitter