♪LaLa-on-Twitter♪

Twitterでのつぶやきを一日分まとめています♪

4月18日(水)のつぶやき

2012-04-19 02:22:55 | 日記
10:15 from Echofon (Re: @kumitajoj
@kumitajoj おはようございます(^-^)

10:16 from Echofon
壁|_・)チラッRT @QuantumFB: @sanacharlie75 壁|_・)チラッ

13:04 from Echofon (Re: @gonchan55
@gonchan55 …どうしました、と聞いていいか、ふと悩む昼さがり…(ーー;)

15:02 from Echofon (Re: @umaretatee
@umaretatee 大丈夫!下向いてても、空はいつもあなたの頭の上に広がってるのだ(^-^)b

15:04 from Echofon (Re: @QuantumFB
@QuantumFB おやすみなさい…(( _ _ ))..zzz

15:07 from Echofon (Re: @QuantumFB
@QuantumFB いいですよー。15分後に起こしたげますよ( ̄ー ̄)

15:13 from Echofon (Re: @QuantumFB
@QuantumFB 了解( ̄ー ̄)ちなみにrootさんは直電で叩き起こした事ありw では、おやすみなさい。

15:30 from Echofon
@QuantumFB ( 」゜Д゜)」オハヨーゴザイマス!!

15:42 from Echofon (Re: @QuantumFB
@QuantumFB 【スヌーズ】( 」゜Д゜)」起きてー!!

17:13 from Echofon (Re: @QuantumFB
@QuantumFB リプないのでスヌーズしてみたんですがやっぱりw次回はやはり直電で叩き起こしコースですね( ̄ー ̄)

17:14 from Echofon (Re: @nyanyako777
@nyanyako777 時々やるんですよ~(=´∀`)人(´∀`=)nyanyaさんも必要とあらばいつでもご用命ください(`_´)ゞ

17:20 from Echofon
ありがたい事に新入会、復帰のお問い合わせをいくつかいただいてる。春だなぁ。やはり春と秋が多い気がします。

17:24 from Echofon (Re: @nyanyako777
@nyanyako777 …問題は、LaLaさん目覚まし自体が居眠りをしてしまわないかどうか、という事…(´Д` )

18:16 from Echofon (Re: @rieworld
@rieworld ありがとう~(>_<)それぞれ事情を抱えられながら、でもピアノ弾きたい!っていう方達との出逢いをいただいているよ。日々手探りだけど、頑張ります(^-^)

18:17 from Echofon (Re: @nyanyako777
@nyanyako777 黒やぎさんと白やぎさんみたい…。・゜・(ノД`)・゜・。

18:18 from Echofon (Re: @umaretatee
@umaretatee わー!( ´ ▽ ` )ノ

21:07 from Echofon (Re: @QuantumFB
@QuantumFB なんと… 我が家は買ってるので、うらやまではあります~…でも、管理も大変ですよね(>_<)

21:13 from Echofon (Re: @QuantumFB
@QuantumFB わーー!( ̄ー ̄)イノシシの前に私が掘りにいきます!

22:10 from Facebook
教室ブログ更新しました?ameblo.jp/privately-fu/e… fb.me/QCcBRHq2

22:13 from Facebook
なかなか記事UPできずにいましたが…ようやく~(^-^;)楽しい時間をありがとうございました。 fb.me/1Osktemuz

23:02 from Echofon
出逢いって…自分を成長させてもらえるなぁ。出逢いは別れの始まりで、別れが苦手な私には悲しみの始まりになるかもだけど。それでも、出逢わなかったより出逢えた方がいい筈。きっと意味はあって。

23:03 from Echofon
例えば、事情で別れても、お互いが嫌いで別れるんじゃない場合は、別に二度と会えなくなる訳じゃないし。男女でもなんでも。

23:07 from Echofon
で、今日お仕事でいただいたご縁が私の中でぐるぐる巡ってる。もし、このご縁を紡ぐ事ができたら、またひとつ成長させていただける気がする。

23:13 from Echofon (Re: @o_T_o
@o_T_o んと…初心者過ぎてどう質問していいかすらわからず(^-^;)つぶやきはいつも追いかけさせていただいていますm(_ _)m自分の中で何かがむくむくと湧いてきたら、ぜひ質問させてください~

23:27 from Echofon (Re: @o_T_o
@o_T_o …!!((((;゜Д゜)))))))なんと~…お忙しいのに、そんな風に言っていただけて感激です(>_<) スカイプあまり使った事ないのでそこから復習しとかなくては~っていう位の私ですが…(^-^;)

by LaLa_mode on Twitter