♪LaLa-on-Twitter♪

Twitterでのつぶやきを一日分まとめています♪

3月4日(日)のつぶやき

2012-03-05 02:47:57 | 日記
10:38 from Echofon
今日は息子出演のため地元文化祭へ。頑張れー(’-’ ) =3 =3

17:22 from Echofon (Re: @QuantumFB
@QuantumFB すごー!いつも思うんですけど、けんちゃんさん機械にめちゃお詳しいですよね…

17:26 from Echofon
文化祭より帰宅。所属してるボランティアのメンバーで恒例のバザー。わいわいと楽しかった~けど疲れた~

17:44 from Echofon (Re: @QuantumFB
@QuantumFB もっとすごー!!なるほど!私は某大手家電量販店D社で販売のバイトはしてましたけど…。 サービスの人のマニアックさはすごいですよね。

19:16 from Echofon (Re: @QuantumFB
@QuantumFB @moco830 けんちゃんさん!帰ってきて!目が遠いよ…( 」゜Д゜)」

19:18 from Echofon (Re: @QuantumFB
@QuantumFB @sanacharlie75 おっ…遅れた…っ、私もキラーン!☆…もう食べちゃったか…

19:19 from Echofon (Re: @sawonya
@sawonya …それは、何かの末期かもしれませぬw

19:29 from Echofon (Re: @o_T_o
@o_T_o お、おとさーん!!き、きっと、もつと思いますよd(・∀<)LaLaです。こちらでもどうぞよろしくお願いします! 素敵な夜を…☆

21:07 from Echofon  [ 1 RT ]
すごくわかる。愛すればこそ。人もモノも。RT @sawonya: ツールを愛するということ 【 マインドマップ1年生 plus ライフハック! 】 milk200ml.blog73.fc2.com/blog-entry-534… それなりにぴょこっと反応があったエントリなので、もう一回TLに投げ込んでみる。

21:16 from Echofon
しかし、Evernoteに毎日毎日いろんなものを突っ込んだり引っ張り出したりしてるけど…これを知る以前どうやってwebクリップやらメモの保存してたか思い出せないなぁ。本当に、ぞうさんいつもありがとう、だ。

21:21 from Echofon (Re: @sawonya
@sawonya ですねー… 知れば余計好きになり、でも欠点も見え。でもやはり、知らなかったより知った事に意味があると思うのです。人もモノも…♪ さをんさんのエントリーにはいつもいろいろ考えさせてもらっています!

by LaLa_mode on Twitter