♪LaLa-on-Twitter♪

Twitterでのつぶやきを一日分まとめています♪

3月3日(土)のつぶやき

2012-03-04 02:46:04 | 日記
12:16 from Echofon (Re: @moco830
@moco830 おはよございます…そのうちお世話になるかも…( T_T)

15:33 from Facebook
今日はお休みいただいています。今日はお昼に濃いライブを聴き…先日ブログでお知らせの通り夜はさらに濃いライブが。今からスタッフでお手伝いです。 fb.me/1J6TYXgWE

17:51 from Echofon (Re: @Akix1234
@Akix1234 お久しぶりです。大変でしたね(>_<)

23:04 from Echofon
無事ライブ終了、打ち上げから帰宅。スタッフ少ないしバッタバタだったけど楽しかったー。音楽の中にいるのは、どんなジャンルであっても無条件に楽しい。

23:19 from My365
今日は午後からライブ手伝い。楽しかった。 my365.in/LaLa_mode/p/41…

by LaLa_mode on Twitter