♪LaLa-on-Twitter♪

Twitterでのつぶやきを一日分まとめています♪

10月29日(土)のつぶやき

2011-10-30 02:47:43 | 日記
08:51 from HootSuite (Re: @akitakataSP
@akitakataSP お、お疲れさまです~~…ヽ(´o`;
10:07 from HootSuite
RT @akitakata_root: どれ位信じられない光景かというと、某国将軍様がエプロン付けてキッチン掃除をする図位に衝撃的な絵面である。。 RT @akitakatasp: 嫁のいぬまに、キッキンの掃除なう。調理台シンクまわりで限界(汗)
10:08 from HootSuite
@akitakata_root RT2回てどんだけ(笑 確かに意外ですけど…RT @akitakata_root: どれ位信じられない光景かというと、某国将軍様がエプロン付けてキッチン掃除をする図位に衝撃的な絵面である。。 RT @akitakataSP: 嫁のいぬまに…
10:26 from HootSuite (Re: @moco830
@moco830 おはよございます♪ そうそう、昨日レッスンに来てくれたちびっこが明日バザーって言ってました~♪
10:34 from HootSuite
よしー午前中は家の事もう少しやって、午後からはスタッフ3人で打ち合わせ。今日で発表会の内容を最終決定。で、昨年課題で残った所を今年どう改善できるか。でも今年は強力スタッフが新たに参加してくれた事が大きい。感謝。頑張るー!
10:38 from HootSuite
タンタンの映画…。タンタン大好き親子としては楽しみにしてたけど、なんか意外にリアル過ぎて怖い!イメージ違う!と息子達が引いていった…。え~母一人で見るのは~…
10:48 from HootSuite (Re: @sanacharlie75
@sanacharlie75 だね!よし、下息子も行かないって言ったら、一人で行こ。
11:35 from HootSuite (Re: @akitakataSP
@akitakataSP なーーんと!!!(ノД`)
12:00 from HootSuite
面白そう! RT @harumomo1130: ワークショップ「木で遊ぼう~やってみようチビッコ大工さん」現在会場はこんな雰囲気。13時より開催します。 http://t.co/Ui19JsXX
12:05 from HootSuite
とか言ってる内にもうお昼。あれ、なんか曇ってきた…?
15:17 from HootSuite
RT @harumomo1130: ワークショップ「木で遊ぼう」制作中~!大人も子どもも夢中です。 http://t.co/yrsG8ELT #akitakata
16:30 from HootSuite
打ち合わせ終了。課題山積。息抜きに図書館。
17:09 from ブクログ(booklog.jp)
【本棚登録】『でんせつの きょだいあんまんを はこべ (講談社の創作絵本)』サトシン,よしなが こうたく http://t.co/bhFZeQVD
17:10 from ブクログ(booklog.jp)
【本棚登録】『ちくわのわーさん』岡田 よしたか http://t.co/Bxop2k64
18:11 from HootSuite (Re: @sawonya
@sawonya デロリアンミニ。だんだん離れてく…
18:14 from HootSuite
図書館出たとこで、見慣れた車。お友達とバッタリ。最近お互いおしりに火がついてて気になりながら話せなかったのだけど、しばらく話す。よかった。元気出たぞ。よしーこれで何かおいしいもの買って帰ろう。
18:22 from HootSuite
あれ?まんそーって、ガリは無いのかな。ガリフェチの夫くんに怒られるではないか…
19:26 from HootSuite (Re: @sawonya
@sawonya ざっくりながらわかりやすい内容がさをんさんらしい…と、勝手に思っちゃいました。Evernote、なんとか使っていきたくて勉強中なので、参考にさせていただきます!そして、私もゾウさんぬいぐるみ欲しい(笑
19:37 from 365days Squat
今日は 20 回 スクワットしました! #365daysApp http://t.co/kSNMcHJB
19:44 from HootSuite
先日弟がやってて最近フォロワーさんも頑張っておられる様子の、毎日スクワットするアプリ。トレーニングしたらTwitterに、しました、とつぶやける。こんなでもないと続きそうにないので始めてみた。
19:47 from HootSuite
という事で、しました、というつぶやきが止まった場合は、容赦なく突っ込んでください(笑
20:48 from Mobile Web
LaLaさんがおでんだったら…【がんも】です。 『洞察力に優れて親分肌』なあなたと相性が良いのは【がんも】や【厚揚げ】の人です。 http://t.co/jTAiBYM8
がんもの人~!厚揚げの人~!
20:51 from HootSuite (Re: @sanacharlie75
@sanacharlie75 私はがんもだった…ぐーぐーがんもを思い出してしまった(´Д` )
20:53 from HootSuite (Re: @moco830
@moco830 おぉ…お願いします(>Д< ;)
頑張るー!
20:58 from HootSuite (Re: @moco830
@moco830 す………すごいヽ(;▽;)ノあっぱれです!!
by LaLa_mode on Twitter