♪LaLa-on-Twitter♪

Twitterでのつぶやきを一日分まとめています♪

10月29日(土)のつぶやきその2

2011-10-30 02:47:44 | 日記
21:26 from HootSuite (Re: @QuantumFB
@QuantumFB うぅ…。いとしの、にくきう。しかも白い毛並みにピンク色…!
21:47 from HootSuite (Re: @QuantumFB
@QuantumFB お~、らじゃです(>_<)でもこんな事、本当滅多無いですもんね~!それまでにしっかり体力つけて、参戦してきてくださいっ(`_´)ゞレッスンはまた年明けからビシビシと!(笑
21:57 from HootSuite (Re: @QuantumFB
@QuantumFB あれ?!?!mocoさん宛の筈が!!ごめんなさい…(>Д< ;)
あ、いえ、飲んでないです、まだ…
22:00 from HootSuite
@moco830 間違った~…けんちゃんさんとこ送ってしまってました(>Д< ;) お~、らじゃです(>_<)でもこんな事、本当滅多無いですもんね~!それまでにしっかり体力つけて、参戦してきてくださいっ(`_´)ゞレッスンはまた年明けからビシビシと!(笑
22:03 from HootSuite (Re: @QuantumFB
@QuantumFB @moco830 …けんちゃんさん、参戦したら…倒れますよΣ(゜д゜lll)詳しくはmocoさんからとっくり… けんちゃんさんはぜひ替わりにレッスンへどうぞ♪
22:50 from HootSuite
ふわー。今夜は息子達お泊まり、久々ゆっくりお風呂入った。ちっとも電話もして来ないし、大きくなったんだな。
23:06 from HootSuite
しばし、熱くかたります。
今日、お友達と話してて(図書館前で30分位立ち話…座りゃよかったよね)、いろんな事を思った。というか思い返した。
今、彼女はやろうとしてる事を形にしている真っ最中。今の仕事もある。家庭も大切。体力と気力の限界に挑戦してる。
23:10 from HootSuite
やりたい事は何?なぜやるのか?なんの為に?どんな場所を作る?なぜ今なのか?この場所でいいのか?大体、うまくいくのか?家庭と両立できる???
23:14 from HootSuite
でも、やりたい事がある。作りたいものがある。作りたい場所がある。形にしたいものがある。不安要素は捨てる程ある。安定も約束もなんにもない。だけど、思いだけはある。青臭いと、そんなの理想だ、と言われても。
23:16 from HootSuite
だって、その為に何年も頑張ってきたから。やっと今、形にできる時が来たから。
23:20 from HootSuite
…で、今なのだ。それなのだ。なんで?って言われるかもだけど、なんで?とか、大変なのにそんなに頑張るの?と言われるかもだけど…今、だし、それ、なのだ。彼女も、私も、私の頑張ってるお友達、みんなそうなのだ。
23:21 from HootSuite
なのだ。終わりです。
23:22 from HootSuite
という訳で、飲みに突入。相方を起こそう。
23:27 from HootSuite
起きんぞ…
23:33 from HootSuite (Re: @QuantumFB
@QuantumFB …ん?起こされる相方さんが?一人飲みになりそうな私が?
23:41 from HootSuite (Re: @QuantumFB
@QuantumFB ダイジョブ♪ 今夜飲もうと言ったのは夫なので~(`_´)ゞその為におつまみを買いに行く指令を下されたのですからっ(`_´)ゞて事で、おーいピザが焼けたぞ~
23:49 from Instagram
今夜は、カロリーについてはノーコメントとさせていただきます。 http://t.co/HYEieME9
by LaLa_mode on Twitter